ミニロトプレミアムでまたしても!【610回検証】 [ミニロトプレミアムの評判]

先週検証開始から短期間で当選を出したこのミニロトプレミアム。
さすがに今週はどうかなって思ってたんですが、予想を裏切る結果になりましたね。


それでは早速第610回の検証結果からお伝えしていきましょう!
当選番号とボーナス数字はこちらです。


当選番号【03,08,14,17,30】
ボーナス数字【19】


そして、こちらが今回の予想で結果が出た組み合わせです。

「3,6,14,17,20」


4等とはいえ2週連続当選ですよ!
これ確率で行ったらかなりすごいんじゃないですかね。


連発するってことはそれだけ精度が高い予想を今してるってことですよね。
こうなったら次回はもっと上のランクを当ててほしいです。

今の予想の精度なら現実見ありますよね。
このツールは今もしょっちゅう値上げをしているんで、
いつまで様子を見るかですよね。

また、高額当選が出てからでは遅いですから、
やはり賢明なのは安い今のうちにゲットして検証開始する事じゃないでしょうか。


>>ミニロトプレミアムを安いうちにゲットするならこちら









nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

ミニロトプレミアムはまだこれからのミニロト予想ツールですね。
ただ、早くもこのミニロトプレミアムはかなり検証している人が増えてるみたいです。
今年に入ってすでにミニロトで2等を出してるというのは信頼性がありますよね。
ミニロトプレミアムの今後をよくチェックしていきたいですね。
あと、ロト6ではあのロトオーブが今一番気になりますね。成績凄いですからね。
レンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。